スタッフブログ

中原 匠平 ‐ Shohei Nakahara

【シトロエン100周年】12月年末にかけて

[2019/10/04]

スタッフ:
中原 匠平 ‐ Shohei Nakahara
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
10月に入り、予定どおり増税となりました。
日々の生活の中で増税の影響はありますでしょうか?


『軽減税率』「キャッシュレスポイント還元』
ファストフードでの飲食、持ち帰りによる消費税の違いなどなど。


理解しているようであまり理解できていない、よくわからないという方も多いのではないでしょうか。
私はもうあまり気にしないようにしています。
消費税の計算がしやすくなったため、ポジティブに考えるようしています。


自動車の購入についていうと、10月に入りましたが増税の影響で
全くお客様の来店がないという状況はなく、一安心の状態です。
意外にさほど気にされていないお客様が多い印象です。


シトロエンは2019年今年が100周年という記念すべき年ということもあり、
新型車の発売、定期的な特別なキャンペーンを行っております。


100周年、みんなで100歳キャンペーンと題しまして、
今年いっぱいは100周年記念限定車をメインでご案内させていただきます。


増税とはなりましたが、その分、『お得な限定車、特別低金利、特別購入サポート』
お得な特典盛りだくさん、このタイミングだからこその特別があります。


ぜひこの機会にご検討をよろしくお願いいたします。
展示車はすべて100周年限定車に入れ替えが完了いたしました。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。