MENU

アクセスマップ

CITROËN 名古屋名東

住所〒465-0024
愛知県名古屋市名東区本郷3丁目137番地
Googleマップでみる

TELショールーム:052-777-7000
サービス直通:052-775-1511

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法東山通りに面し、東名・名二環・名古屋高速が集中する「名古屋IC」の正面です。
また、地下鉄東山線「本郷駅」から徒歩3分。

スタッフブログ

ワールドカップの熱い戦い!

[2018/07/09]
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
営業の奥田です。

大雨大変でしたねー。私雨は嫌いではないのですがさすがにあんなに大規模だと気分が落ちます。

ワールドカップでは惜しくも日本は敗退してしまいましたし、悪いことは続くものですね、、、

しかしシトロエンの本国のフランスがまだ残っております。熱く応援したいと思っております。

ですが、次のお相手国はなんと我々日本を破ったベルギー!!
日本人としてはベルギーにも頑張って欲しいところであります。

なので今回は両方応援したいと思います。
試合は11日の夜中3時にキックオフです!!!
仕事に支障が出ない程度に応援頑張ります。

フランス車に携わってからフランスに興味が出てきまして、新聞やニュースでフランスの話題が出てくると注力してみるようになりました。

なので皆様もフランス応援もよろしくお願い致します!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シトロエン名古屋名東公式インスタグラム更新中!
フォロー・イイネ・コメントお待ちしてます♪

ID:@citroen.nagoyameito ← クリック!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★