MENU

アクセスマップ

CITROËN 名古屋名東

住所〒465-0024
愛知県名古屋市名東区本郷3丁目137番地
Googleマップでみる

TELショールーム:052-777-7000
サービス直通:052-775-1511

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法東山通りに面し、東名・名二環・名古屋高速が集中する「名古屋IC」の正面です。
また、地下鉄東山線「本郷駅」から徒歩3分。

スタッフブログ

準備

[2017/05/18]
準備
ゴールデンウィークも終わり、私のスキーシーズンも終わりました。



ここから、キャンプシーズンになります。


あちらこちらに、陰干しと言い訳して散乱していた道具を片付け、
気になる部分を修繕、メンテナンス。

ケースにしまい、籠と箱に用途別に分類して、
使う事なくしまい込まれた道具の多さに反省しながら、
数日にわたり、少しずつ、なんとか完了。


一人で行く時には、赤いリュックに全て収まる量なのですが、、、。



準備
そんな中でも、収納スペースに悩む道具がこれです。

薪ストーブ。

なぜ買ったんでしょう。

冬の休暇は時間が空けばスキー。

スキー以外、出かけないと言ってもいいくらいなのに。



あの時、意外とお値打ちに買えたので、買ってしまったのを思い出します。

無計画に。



もったいないので、今度、使います。

最近の陽気では、もう必要ないですが、
遅い春キャンプのできる所へ行ってみたいと思います。




準備
ただいま、サービス受付ではエアフレッシュナーキャンペーンの案内をさせていただいています。


冷房の使用が多くなる時期に、ピッタリのメニューになっています。



ワイパーブレードも、部品代をお値打ちにご提供させていただいています。
 これから梅雨など雨の多い時期になります。いかがでしょうか。



季節に合わせて、お値打ちなメニューをご提供させていただいています。

計画的に、お値打ちに、お車のメンテナンスにご利用ください。