MENU

アクセスマップ

CITROËN 名古屋名東

住所〒465-0024
愛知県名古屋市名東区本郷3丁目137番地
Googleマップでみる

TELショールーム:052-777-7000
サービス直通:052-775-1511

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法東山通りに面し、東名・名二環・名古屋高速が集中する「名古屋IC」の正面です。
また、地下鉄東山線「本郷駅」から徒歩3分。

スタッフブログ

列車

[2017/04/18]
列車
車の免許を取得してから、移動のほとんどが車です。



年に数回、出張で、新幹線に乗車する機会があり、新幹線での移動は、早くて快適で、気に入っていまが、

田舎者のため、駅まで行くのに時間がかかるので、普段は列車に乗る機会はほとんどありません。




写真は、新幹線ではなく、ローカル線の駅舎です。

乗車したのではなく、車で移動中に車内でちょっとしたアクシデントが発生したので停車させていただきました。




列車
鉄道好きではありませんので、詳しい事は全く分かりません。


単線で一両だけの列車が走って来ました。


のどかな風景でした。



早くて快適な新幹線も良いですが、のんびりと列車での旅も良いかもしれないと思わせられる光景でした。


時間がないので、すぐに出発しましたが、、、

この時間の無さ、少々せっかちな余裕の無い性格では、のんびりした列車の旅は無理かもしれません。





列車
変わらないものの良さを感じたひと時でしたが、もうすぐ新しいC3が日本に導入されます。


こちらは、変わることの良さを感じていただける車両に仕上がっていると思います。


早く皆様に見ていただきたいのですが、もうしばらくお待ちください。