スタッフブログ

西山 美亜里

☆実は・・・☆

[2019/10/14]

スタッフ:
西山 美亜里
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!アシスタントの西山です(^^)


7月にリニューアルしたショールームですが

実は少しではありますが

おくつろぎいただけるスペースがあるんです☆



隣接するプジョーショールームのラウンジの

落ち着いた雰囲気とは違い

ポップで可愛らしいですよね(^^)



雑誌のご用意もございますので

ちょっとした待ち時間に是非ご利用下さいませ♪

奥田 瑞基   -Mizuki Okuda

スタッドレスタイヤのご準備はお済ですか。

[2019/10/13]

スタッフ:
奥田 瑞基 -Mizuki Okuda
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
営業の奥田です。

最近月日が経つのが早くなってきているような気がします。
もうすぐ夏が来ると思っていたはずなのに、もう秋に入っております。

そんなとこを言っていると冬が来てしまいます。

冬といえばスタッドレスタイヤでございます。

今日もお客様から何件かスタッドレスタイヤについてのお問い合わせが来ました。

スタッドレスタイヤにもいろいろ種類がありまして、ホイール付きだとお色目が選べたり、デザインが選べたり。

スタッドレスタイヤについて気になることが有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

西山 美亜里

臨時休業のお知らせ

[2019/10/11]

スタッフ:
西山 美亜里
カテゴリー:
お知らせ
台風19号の接近に伴い
10/12(土)は臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【故障等の緊急ご連絡先】
シトロエンアシスタンス:0120-541-060

中原 匠平 ‐ Shohei Nakahara

【シトロエン100周年】12月年末にかけて

[2019/10/04]

スタッフ:
中原 匠平 ‐ Shohei Nakahara
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
10月に入り、予定どおり増税となりました。
日々の生活の中で増税の影響はありますでしょうか?


『軽減税率』「キャッシュレスポイント還元』
ファストフードでの飲食、持ち帰りによる消費税の違いなどなど。


理解しているようであまり理解できていない、よくわからないという方も多いのではないでしょうか。
私はもうあまり気にしないようにしています。
消費税の計算がしやすくなったため、ポジティブに考えるようしています。


自動車の購入についていうと、10月に入りましたが増税の影響で
全くお客様の来店がないという状況はなく、一安心の状態です。
意外にさほど気にされていないお客様が多い印象です。


シトロエンは2019年今年が100周年という記念すべき年ということもあり、
新型車の発売、定期的な特別なキャンペーンを行っております。


100周年、みんなで100歳キャンペーンと題しまして、
今年いっぱいは100周年記念限定車をメインでご案内させていただきます。


増税とはなりましたが、その分、『お得な限定車、特別低金利、特別購入サポート』
お得な特典盛りだくさん、このタイミングだからこその特別があります。


ぜひこの機会にご検討をよろしくお願いいたします。
展示車はすべて100周年限定車に入れ替えが完了いたしました。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。